読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION」発売!

水樹奈々

ま、私の手元にはないんですけどね・・・

いや、別にこの前の豪雨で散々な目に合わされたから、雨のときはなるべく外に出たくないし秋葉原まで行くのが面倒だからっていうのが理由じゃないですよ?違いますよ?

・・・・・(ヽ´ω`)

そんなこんなで、Blu-rayの売上デイリーランキングでは余裕の1位っつーことで!相変わらずすごい!
私は明日お迎えに行ってきますー。
そして、ゲマかメイトかまだ悩んでる勢。

◆『井上麻里奈 MariIro』発売記念 井上麻里奈さんサイン会開催決定 MariIro発売記念イベント 

おぉっ!やっぱりサイン会やるんですね。
ゲーマーズアニメイトとらのあなの3店舗で応募券が配布されるみたい。
連載本自体、かなり出来の良いものだから、複数買いしても全く損にはならないんだよなぁー。
各店舗で1冊ずつ購入して、それぞれ応募か…
開催日がゆかりんSSAと被ってて時間的にちょっと際どいので、もう少し様子見。
マリーナと直にお話しする機会って今となってはあまりないから参加したいんですけどね〜。

声優グランプリ6月号表紙公開

大達人的踏まれたい女性声優No.1の日笠陽子さん。
いつにも増して素ン晴らしいおみ足で・・・!
ヽ(*゚д゚)ノ<エクスタシィィイイイイイ!!!!!
こんな素敵なお姉さまに、生涯紐にされたいわぁ。

◆この前の戦利品 戦利品

すみぺ、ST☆RISH、みのりんの新譜をゲット。
3枚とも良曲揃いですねー。
全部アニサマで聞けるし高まらずにはいられんのだ。

すみぺこと上坂すみれさんのデビューシングル「七つの海よりキミの海」は飛び抜けて中毒性高し。
でも、自分が予想していたよりかは落ちついてたかなー。
私の頭の中では、もっと良い意味でぶっ壊れてる楽曲なのかなぁ、なんて思ってたんですよね(笑)
早くも2ndシングルがげんしけん二代目の主題歌に決まったことだし、次の楽曲も楽しみだーっ!
それにしても、ジャケ写が趣味全開w

広告を非表示にする