読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜終了のお知らせ

小野D 
社畜から解放された人のポーズ。

そんなわけで、地獄の7連勤が今日でようやく終了しました。
せっかくGWで大学も休みなのに、それがほぼ全て副業で消えていく悲しさ(虚ろな目)
明日は1週間ぶりの休日ーッ!
ちょっくらなかむランドにまで遊びに行ってきます。

reunion 

Snow Rain 

GENESIS ARIA 

Thank You! 

GRACE?×UNION 

以上、この間秋葉原行ったときの戦利品。
「reunion」、「Snow Rain」、「GENESIS ARIA」、「Thank You!」と、横文字フィーバー。
そして発売日にお迎えできなかった「LIVE GRACE?×UNION」も無事にゲット。
ただ、ゲマが品切れ状態で手に入らない状態だったので、買ったのはメイトでしたが。
ポイントつくからメイトで…と思って購入したんですけど、想像以上にとらのタペの出来が良すぎて後悔してるなう。
ま、それはおいといて。

早速UNIONのポップマから再生してるわけなんですが、最高に楽しいですね!もう!
ウォーターショットであったり、花火の演出であったりは、その場で見ていたわけですから、あのときの感動がフラッシュバックのように蘇るというか何というか。
「あの場にいた」ってことがこうして映像に残るのは、やっぱり大きいですよね〜。
演出的にも、あれは一生の宝物ですもの。

もちろん、その感動の度数って言うのは生>映像ですけれど(人によっては違うとは思いますが)、映像だと生では確認できない部分も細かく見ることができますし、映像なら買ってしまえば何度見てもタダ。
奈々さんの二の腕、腋、太もも、おへそ・・・そうさ、気になるあの部分を何度リピートしてもタダなんだぜ。
Blu-rayを買えば、それを高画質で凝視することができるんだぜ。
・・・・・何か意味の分からないテンションになってるが、俺にもよく分からない。
個人的には、クロスカ→P!P!→ちゅるぱやの辺りがそそる、というか見ててとっても興奮する(*゚∀゚*)ハァハァ←
いやぁ、あのお腹を一度でいいから指で(以下自粛)

というわけで、LIVE CIRCUSがより楽しみになってきました。
そしてCIRCUSといえば、友人が名古屋2日目を余らせていた件ですが、無事譲ってもらえることになりまして。
ほんと感謝感激雨あられってやつですね。
ありがとう、戦友よ!

アニサマの初日公演もチケボの募集からチケ交換にまで行きつくことができ、3days参戦確定ひゃっほい。
夏の予定がどんどん埋まってきてるので、副業でもどうにかモチベ維持しつつ頑張りたいと思いまするー。

ではでは、今日はここら辺で。

広告を非表示にする