ななマガ #40

ポニテ奈々さん 
着弾しました!ななマガ#40!
表紙は座長公演参のライブパートで着用していた衣裳のポニテ奈々さん。
かっ、可愛すぎる・・・(キュン死)
色々と刺激が強すぎて、絶賛理性崩壊中。
妄想が捗ります…私はイチゴになりたい。

杉田さんと対談 
今号の対談は、杉田智和さんと。
お互いの呼び名に始まり、最初の印象や、バジリスクで鳥海さんに仲介してもらって少しずつ話すようになったときの話、次回の座長公演でやりたい作品の候補と役などなど。
杉田さんのファンでもある自分にとっては、かなり面白い内容になってました。
ホント、この2人の会話を見聞きしてると、仲の良い様子が手に取るように伝わってきて微笑ましい。

変顔 

(゜0゜ )

◆CIRCUS入金締切

今日、副業の昼休みに入金してきましたー。
CCHも一緒に。
アニサマも含めると、今月はチケ代だけで75Kの手痛い出費・・・いや、未来への投資か。
夏に楽しいことがたくさん待ってると思えば、何でも頑張れちゃいますね(笑)

◆あずささんとタメになったよ

5月5日、無事に歳を一つ重ねることができました!
去年はGFの公開収録で奈々さんと一緒に、今年はなかむランド2ndで自分の誕生日祝い。
来年以降もこの日はライブ・イベントに参加したいなぁー。

*1:・x・

広告を非表示にする