水樹奈々29thシングルのリリースが決定!

キターッ!! !!!!!
っつーことで、昨年8月にリリースされた「BRIGHT STREAM」以来、約1年ぶりのシングルの発売が決定。
夏から放送の始まる「戦姫絶唱シンフォギアG」主題歌にも決まったということで、ようやく情報が解禁になりました。
まぁ、約束されていた主題歌枠でしたから、遅かれ早かれ発表になるのは皆分かっていたわけですが(笑)
ツアーへの期待がより高まってまいりました!

そんなわけで、LIVE CIRCUSでは「ROCKBOUND NEIGHBORS」中心のセトリ、でもってライブ中盤のMCでシンフォギア2期の下り→主題歌披露、的な感じかな〜と予測してみます。
でも、OPUS?でやったラブフル、星屑、アヴァロン、ダリプラ、メロディア、約束と、座長公演参でやったハピゴ、ゲッドリを抜いちゃうと、意外に未披露の曲が少ないんですよねー。
もう披露した曲だから今回はセトリに組み込まれないのか、はたまたアレはオケアレンジだったから、オリジナルver.で今回も…ってなるのかは分かりませんが、それはそれでライブ行くまでが楽しみになりますね。

いやはや、ツアー開幕の愛媛公演まで約1ヶ月半。
今回のライブコンセプトはどんな内容で、どんな曲順で、チェリボがどんな曲を披露するのか…(笑)

・・・の前に、今週の水曜日は西川兄貴とのコラボCD「Preserved Roses」の発売日だから、要チェックやで。

広告を非表示にする