読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TMR×水樹奈々「Preserved Roses」

Preserved Roses 
本日、TMR×水樹奈々Preserved Roses」が発売日!
ってことで、発売日前日のバッチリ購入。

西川さん 奈々さん
封入されてるカード。(奈々さんの方に指が写っちゃってるけど気にしないでくだしあ)
ジャケ写もそうなんだけど、「う〜ん…」。
奈々さんが、何か、何かこう・・・(ry
気にしたら負け。

とくにアニソンリスナーや双方のファンのとっては夢のコラボということで、ウェブサイトや雑誌等でのインタビューが結構多く取り上げられていたような気がします。

売上もデイリーで約45000枚を叩き出す好調っぷり。

デイリーセールスの合計値も越えてるとか、コラボ効果恐るべし…!!
二人のファン以外の層にも受けている証拠ですね。 もう、すごい、凄まじい、素晴らしい、とかしか。

声グラと声アニ 
今月発売の「声優グランプリ」と「声優アニメディア」でもガッツリ特集されていました。 

他のインタビュー系では、ナタリーのこの記事なんか読んでて面白かったですよ。 
 


ナタリー - [Power Push] T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」インタビュー

今回は西川さんサイドに奈々さんが迎え入れられるという形になりましたが、それにあたってお互いがお互いに全幅の信頼と尊敬の感情をしっかりと持っているので、こういうインタビュー記事も読んでいて楽しいですね。
個人的には、西川さんが奈々さんのことを細かく分析して理解されていることにすごく好感が持てましたし、こりゃあ良い楽曲が生まれないわけがないな、と。


西川 というか、やっぱり水樹さんと自分の声質を考えて、冷静に分析したときに、こういうバランスがいいだろうと思ったってことです。水樹さんの声って細く長くなめらかに“貫く”みたいな印象があって。僕はどっちかっていうと倍音も多くて、こうドサッとやってくるというか“面”で届く感じなので。その双方の声質のよさを、楽曲の中でうまく表現できたらなと思いました。

とくにこの辺りとか。


西川 そうですね。僕も水樹さんを通して自分自身が今立ってる場所を確かめることができたというか。だから一過性のものじゃなくて、この2人でまた何か新しいことができたらいいですよね。これで終わりじゃないだろうっていう感覚を僕自身は勝手に感じてるので、これを踏まえて、また次につなげていけたらいいなとすごく思ってます。
 
また二人で新しいことに挑戦したいとのことですが、もう水面下で何か動いてそうな感じもしますね(笑)
いちファンとしては、またこういった形でコラボ等の展開を見せてくれると嬉しいなぁー。


Preserved Roses

Preserved Roses
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々T.M.Revolution

商品詳細を見る

品切れ続出みたいなので、まだ買ってないという方はお早めに確保を!

広告を非表示にする