読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねんどろいど「水樹奈々」「田村ゆかり」発売決定

冗談半分で「声優のフィギュア出ないかなぁ」なんて会話をしたことがありますが、まさかそれが実現するとは。
そんなわけで、奈々さんとゆかりんが待望、というかファンもビックリのねんどろいど化決定です!
ゆかりんは以前FCグッズでフィギュアを発売したことも。
が、奈々さんに関しては、おそらく今回のねんどろいど化が初ですね。

各公式サイトにて画像も公開ー。

ねんどろゆかりん

ねんどろ奈々さん 

いやぁ、モノ凄く可愛く出来てますなぁ。
ゆかりんの方はくすんだネコとくすんでないネコ、奈々さんの方にはナネットさんが付属。
前者はなぜか実物よりも小さくなってますが(笑)
それよりも、パンツの色が何色なのかが気になりすぎて辛い。
声優さんのねんどろいど化、これでまた一つ新たなジャンルが開拓されましたねー。
次はほっちゃん辺りかな?付属品でクマスターも一緒にw
杉田さんとしこりんと梶田さんで1セット、別のセットでゆうきゃんとか…夢が広がります(笑)

というわけで、朝から大盛り上がりだった声優さんのねんどろいど化。
販売は、CCHとLIVE CIRCUSの各会場で行われるそうです。

まぁ、問題は在庫状況ですよねぇ。
先行販売という形で、後々店舗販売・通販に切り替わるのか、もしくは会場販売のみなのか。
需要過多(供給過小)になりそうですし、生産はできるだけ多め、物販開始して即完売〜なんてことにはならないようにお願いしたいところですが。
これに関しては、限数だったり転売ヤーだったりも関係してきますので、難しいですね。
個人的には1限応対、かつFC通販取扱とかにしていただければ不満も少なく済むと思いますわ。

しかし、これ2つ買っただけで約10K・・・物販発表が楽しみなのか、怖いのか、分からなくなってきたよ。

広告を非表示にする