読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月から本気出す

舞浜アンフィシアター 

どうも、ご無沙汰です、大達人です。
無気力状態が続いた結果、ろくにブログが更新できないまま5月が終わってしまいました。。。
ネタがないことはありませんし、ブログは書いてるんですよ。
でも、時間が足らずに下書き状態で保存、そのまま放置…っていうのが続きまして(苦笑)
とりあえず、睡眠時間を極限削って、書き残しの記事を書き上げんとなぁー。
今週中にはおそらく5月の最終週の日付で4〜5つくらい更新されると思いますので、よろしくお願いします。

そんなわけで、昨日は高垣彩陽さんの2ndコンサートツアー「relation of colors」へ参加してきました。
先日の横浜公演に続き、2公演目は追加の舞浜公演。
横浜よりも近くであやひーの歌声を聴くことができましたし、驚きの「あの曲」が歌われて俺歓喜だったり。
細かい感想はまた後日〜。

広告を非表示にする