読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニサマ2013 第6弾追加アーティスト

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-

追加発表もいよいよ第6弾ですかぁ。
去年出演のなかったアイマスも、モバマス組とグリマス組の2組に分けての出演が決定。
グリマスの方は、「アイドルマスター ミリオンスターズ」となってますが、中村繪里子さん、今井麻美さん、若林直美さん、沼倉愛美さん、と出演者は全員765プロ。リスアニ!ライブのときと同じメンツですね。

ただ、出演者紹介のところで「4名他」となってるから、グリマス方面の声優さんで追加がある感じかな?
最近話題にもなった、ミューレの第2回オーデで新たに所属の決まった雨宮天ちゃん、夏川椎菜ちゃん、麻倉ももちゃんはグリマスのアイドルの声を担当してますし、もしかしたらアニサマにも…?
というのは個人的な推測という名の希望にしかすぎませんが(笑)

<初日>
アイドルマスターシンデレラガールズALI PROJECT串田アキラ、ZAQ、鈴木このみ茅原実里、ChouCho、nano.RIPE藤田麻衣子三澤紗千香、μ's、ミルキィホームズ、May'n、ももいろクローバーZ、Ray

<2日目>
アイドルマスターミリオンスターズ、アフィリア・サーガ、angela上坂すみれOLDCODEX栗林みな実GRANRODEOサイキックラバーZweiT-Pistonz+KMC、中島愛七森中☆ごらく部fripSide

<3日目>
いとうかなこ、後ろから這いより隊G、小倉唯黒崎真音小松未可子鈴村健一、ST☆RISH、スフィア、田村ゆかり、富永TOMMY弘明、野水いおり水樹奈々宮野真守ゆいかおり(敬称略)

以上が、現在発表になっている出演者一覧。
去年がシクレ含めて約20組だったことを考慮すると、各日でまだまだ追加発表は続きそうですね。
1組辺りの曲数を減らして、出演者を増やすのか、それとも・・・
まぁ、3日目に関しては、もう現状維持でいいんじゃないかなーとも思いますね。
これ以上豪華にするなら初日と2日目に追加にすればいいし、この出演者ならいくらでもコラボで盛り上がるでしょうし。

さて、今後追加で発表がありそうなのは、ほっちゃんキタエリ、ひよっち、RO-KYU-BU!とかかなー。
各日の出演者の格差云々で半分祭りになってるし、少しはバランスを取ってくれるといいんだけどねぇ。

広告を非表示にする