梅雨とは何だったのか

いや、まじで。
もう夏でいいよ。

今日はバイトが休みだったから大学までごろごろ。
しようと思ってたら、昼の1時まで寝てたせいで大して自由に過ごせなかった。
休みの日ほど朝起きれないこの癖を直したい(切実)

大学までの時間で、ガルガンの7〜9話、進撃の9話を視聴。
んで今さっき超電磁砲の8話を見たところです。
個人的に今期は好みというか続きが気になる作品が多くて毎週楽しみ。
フレンダちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い…!

真礼ちゃんってこんなこってりした可愛い声も出せるんだなぁ。
アニメのチェック本数が減ってから、なかなか声優さんの演技を堪能できずにモヤモヤしてたんで今日は色んな声と演技を聞くことができてリフレッシュできました。
そうそう、今期でいえば、ガルガンで主人公のレドを演じられている石川界人くんに注目。
まだ預かり扱いですが、所属事務所がプロ・フィットだし、今年は彼の演技を聞く機会が多そうです。


・・・あ、フレンダちゃんもいいけど、本妻はミカサ←重要

広告を非表示にする