どうする、7月

ちょうど、1ヶ月後はLIVE CIRCUSの初日公演、愛媛公演の前日。
毎回のことだけど、ツアーまでって何だかんだであっという間にやってきますよねー。
んでもって、初日から千穐楽はそれ以上にあっという間なわけです。
この始まってほしいけど始まったら瞬く間にライブが終わってしまうから始まってほしくない感じ…(笑)
こういう感覚があるから、そのときその瞬間その刹那を精一杯楽しもうって思うんでしょうね。

それはさておき。
7月の参加イベントがどうも纏まらずに困り中でございます。
一番理想的だったのは、

・7月7日→アイマス8th名古屋公演
・7月20日→LIVE CIRCUS岩手公演

だったんですが、両公演ともチケが確保できず。
参加するには、泣きながらオクに行くか、チケボに血眼になって張り付くかしかなさそう。
まぁ8th名古屋は一般でワンチャンあるかもですが、発売日と副業がどっ被りなためノーチャン。

てわけで、7月どうしよう状態。
ぶっちゃけ、2つのうちの1つをオクでやっつけちゃおうかなーなんて半分本気で考えてたりもする。
そんなところに嬉しい発表が!

俺妹のイベントの開催が決定ぃー!
ドンピシャのタイミングじゃないですかぁ!
豪華出演者を揃え、内容盛りだくさんのイベントになる模様。
これは是非とも参加したいな。

7月7日は、また別の候補があるので、無理そうならそっちに切り替える予定です。
20日、21日は、CIRCUS岩手、もしくは8th大阪のチケが何かの間違えで手に入らない限り…う〜む。

いやぁ、このままだとLIVE CIRCUS4公演、8thは1公演のみの参加。
年々激化するチケ争奪戦で、いよいよ自分にも不幸の波が押し寄せてきたなぁと実感しましたよ(汗
はぁ…頑張ろう・・・・・

広告を非表示にする