読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

敗者に恵みを

アイマス8thチケット一般販売日、10時過ぎに運良く休憩に入れたので、5分遅れで争奪戦に参加。
30分を過ぎた頃だったかな?復活でちらほら取れたというのを見たので諦めずにチャレンジしていたところ、幕張初日が「△」になり、興奮しながら決済画面に進もうと思ったんですが、なぜか進めず。
最初はぴあ、e+のWEBでアクセスしてたんですけど、途中からe+のアプリに変えたんですよね。
アクセスはよくなったものの、アプリの方を使うのが初めてだったため、設定等がしっかりできてなかった模様。
結局、設定のミスであれこれしているうちに、復活枠も終了、そしてそのまま一般販売も終了。

復活したのを目の前に、チケ確保ができなかったってのは何とも言えない悲しさがありますね〜。
ま、一般での立ち回りも前に比べると上手くできるようになったし、次回以降は取れるといいなぁー。
てか、その前にWEB先行で取れるだけの運が欲しいわ(笑)

広告を非表示にする