団長見参!

水樹団長見参っ!!


CIRCUS告知ポスター   昨日付で更新された奈々さんのブログに、LIVE CIRCUSの告知ポスターが!
かなり小さめですが、煌びやかな衣裳に身を包んだ水樹団長の姿が確認できます。
なんてったってサカースですからね!衣裳やら映像やら、今回はそっち方面がかなり楽しみですわ。
今月中にセトリ予想もやりたいですねー。
 
◆「30歳!!!」
マモちゃんも30歳か・・・既婚子持ちのパパには見えない、というか若々しい!(笑)
9月にニューアルバムのリリースと、THE ALFEEの高見沢さんとのコラボも決定したようなので、この勢いでガンガン突っ走っていってほしいですね。

◆「Film Documentaire de claire」発売決定


香菜ちゃんのソロライブツアー「claire」の東京公演が映像化決定!
ライブ本編だけではなく、ライブドキュメンタリーやクリエイター&スタッフインタビュー、1st〜4stシングルMVのBD画質まで収録されるとのことで、非常に盛りだくさんな内容になってます。
東京公演に落選して参加できなかったので、この映像で是非とも香菜ちゃんのエンジェルボイスを堪能したいですな。
しかし発売日が7月末…アイマス冬フェス、ゆかりちゃん祭りのBD/DVDと同月なため、財布が息をしていない模様。

原由実3rdシングル詳細&インタビューを公開!


3rdシングルの詳細と、そのインタビュー記事。
もう3枚目かぁー。
順調にきているので、年内にもう1枚シングル、もしくはアルバム出す感じですかね。
はらみーは1月がお誕生月なので、そこにバースデーライブ・バースデーイベントをぶつけてくるかも。

3曲とも楽しみだし、嬉しいんだけど・・・DVD付が2310円、通常盤が1680円、やはり価格が他に比べて高め。
これだと新規ファンの獲得が厳しいと思うなぁ。
タイアップもドラマCDとゲームですから、そんなに強くないですし、プロモーションするにも、あまりその甲斐が・・・
だから、せめてCDの値段くらいはね。
私はファンだから高くても買いますけど、はらみーのソロ活動に少しでも興味を持ってもらうには、やっぱり入口の入りやすさ、手軽さみたいなものが重要だと思うので、この価格だと彼女を詳しく知らない人がCDを手に取る確率は低くなるんじゃないかなー。
まぁ、値段を下げたら下げたで、プロモが上手くいかなかったときに採算取れなくて…(ry
になるし、やっぱりそういうのって難しいですよねぇ…ド素人が勝手に口出してすみませんでした(汗

でも、一ファンとして私はその人の魅力とか、ライブ・イベントでの楽しさとかを独り占めするんじゃなくて、他の人にも伝えたい、知ってほしいと思うので、ソロ活動の方向性についてはもう少し上手くやっていってほしいな、と。
より多くの人に、はらみーの歌とか魅力を知ってもらうために、ね。
8thツアーで初めてアイマスライブに参加するPに、生で見るはらみーの魅力が伝わるといいなぁ(笑)

はらみー 
しょんぼりはらみー。
はらみーの人差し指と人差し指の間の空気になって圧迫されたい。(訳:はらみー可愛い)

原由実さんの3rdシングル「intention」は7月24日発売。よろよろー。
どうでもいいけど、この曲名を見ると鈴健の方の曲を連想しちゃうね。

◆シンフォギアG、追加キャスト


誰だよwwwww
追加キャストは、ひよっち、ジョルノ、かやのん。
確かに、あおちゃん、ひよっち辺りはやってそうだ(笑)

他にも、杉田さん、ほっちゃん、喜久子お姉ちゃん、柴田さんが追加に。
2期でもキャストが豪華やで…!

響、翼、クリス+新キャラ3人のキャラクターソングのリリースが既に決定済。
でも、今回はキャラソンシリーズが8枚まで予定されているから他2枚はデュエットソングとかになるんだろうなぁ。
楽しみだけど、このマラソンで出費がまた・・・うひょー。

広告を非表示にする