読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CCHチケ着弾

田村ゆかり

来週の土日に迫ったゆかりんSSA2daysのチケットが着弾〜。
(´-`).。oO(片方アリーナ席だといいなぁ・・・いや、もしかしたら両日アリーナ・・・)







CCHチケット 


_人人人人人人人人_
> 200lvと400lv <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
両日ともアリーナ席ではなく、200lvと400lvでしたー。
FCで400が出てる〜っていうのを見て、「まさか…」と思ってましたが、そのまさかでしたw
まぁ、他にもFC先行で400だった方をちらほら見ますし、これなら席がどこだろうと盛り上がれそうですね。 
逆に言えば、アリーナとスタンドの温度差がそれだけ開きにくいってことになるし。
400lvは今回が初なので、どんな景色なのか楽しみですー。
上から見るプランクトンの海は、きっと美しいはず(笑)

広告を非表示にする