セブンイレブン×NANACA

NANACA 
突如発表されたセブンイレブン限定キャンペーン、水樹奈々トレーディングカード「NANACA」。
『また戦争がしたいのか、あんたたちはッ!』と突っ込んでしまうのは、もはや自然の摂理ですな。

とはいえ、さすがはセブン。
コンビニエンスストア最大手の店舗数を甘く見ちゃいけねーぜ。
まぁ、そんなこと言いながら、「あればあるだけ買い占められるんじゃ?」とも思ってましたが(笑)

日付が変わって2時間後くらいにぷら〜っと寄ってみたら、無傷だったので2セット確保!やーりぃ!
ローソン、ファミマでクリアファイルのキャンペーンが行われたときは、2回とも3店舗以上回ってゲットしたので、これはこれで楽なんだけど、逆にちょっと拍子抜けだったりして。
長時間暑さに耐えて後に財布から諭吉さんを数枚取り出し、目的のグッズを手に入れる物販のあの快感と一緒。
苦労して手に入れたものほどその感動が度合いが大きいというものですよ。
ただ、苦労せずに欲しいモノが手に入るのも、もちろんいいことだw

家から15分圏内に、セブン・ファミマ・ローソン・ミニストップ・デイリー・スリーエフ・ポプラ・サンクス・ココストアがあるから、コンビニ系のキャンペーンだったらほぼ対応できるのが私の住んでいる地域の強み!(ドヤッ

そう、きっとここから始まる…(ポテトチップスのシーザーサラダ味を消化する日々が)

広告を非表示にする