提出完了

夏コミの課題だったイラスト2枚を提出してきました。
ふぅ、とりあえずこれで直近のアレコレは一安心。
あとはCIRCUS名古屋のフラスタ企画の進行をしっかりしていかねばな、といった感じです。
こちらは初めましての方でも大歓迎ですので、ご興味のある方は是非。→[TwiPla]
さてさて、ラブライブ!の3rd LoveLive!が明後日に迫ってきました。
散々見たのに、不安になってライブ映像を今見返してます(笑)
何十回も言ってる気がするけど、初めましてのライブ前のこの緊張感と期待感がたまらなく好きだなー。
過去のライブ映像を見た限りでは、ラブライバーの皆さんはかなりアツい方が多いみたいなので、ライブで久しぶりに汗びっしょりになって楽しんでしまうかもしれないですね。

広告を非表示にする