読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「田村ゆかり LOVE ? LIVE 2013 *Cute'n ? Cute'n Heart*」初日公演 セトリ&MC簡易まとめ

世界一可愛いよ! 

開催日:6月22日(土)/18:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ
出演:田村ゆかり

セトリ&MCの簡易まとめです。

<CCH初日公演セットリスト>

01.Fantastic future

02.パーティは終わらない

03.You&Me

MC1

04.さよならを おしえて

05.デイジー・ブルー

06.I.N.G.

07.ラブサイン

<ムービーpart1

08.My wish My love

MC2

09.つぼみのままで(アコースティックver.

10.YOURS EVER(アコースティックver.

<ムービーpart2

11.Non-Stopping Train

12.Don’t wake me up

13.傷つく宝石

〜桃色男爵パフォーマンスタイム〜

14.だって×2 ウキウキ

15.星降る夢で逢いましょう

16.お気に召すまま

<ムービーpart3

17.アンドロメダまで1hour

MC3

18.Happy Life

19.fancy baby doll

20.この指とまれ

21.ラブラブベイビーハッピースター

22.W:Wonder tale

23.Endless Story

<アンコール>

24.Super Special Smiling Shy Girl

(メンバー紹介:イーグル→Pたん→まさにゃん→JACKGOD→桃色メイツ→桃色メイツjr.→桃猫団→オーディエンスの皆さん→ゆかりん

MC4

25.Gratitude

26.もうちょっとFall in Love

<※MC1>
 (座り込んで給水)
「こんばんは〜田村ゆかりで〜す」
田村ゆかり LOVE ? LIVE 2013 *Cute'n ? Cute'n Heart*へようこそー!」

「あのー、すごいたくさんいるね」
「皆暇だったんだね・・・」
「そんな暇な人たちがたくさん集まってくれて今日は嬉しいです!」

「何か、最初のMCが囲まれたところ(センターステージ)だから、どうしたらいいんだろ…」
\@*+%&5☆ーッ!!!!/

「…怖〜い」

「まぁまぁ…(センターステージの向かって右側を向く)」

\うぉおおおおおおおおおおお!!!!!/

「元気ですねぇ〜」

「何かね、台風が来ようとしてたじゃん?」
「・・・コレ、どこ向きでしゃべったらいいの〜っ?」

→座り込んでポーズを取るゆかりん\ふぉおおおおお!!!!!/
「台風途中で消えて良かったねって話がしたかったの!」
「ちなみに影響受けた人っている?」

\いなーい!!!/
「ゆかり知ってるよ?皆暇だから何日も前から来てるって」
「今日来た人!」

\ハーーーーイ!!!/
「意外と暇じゃないんだね(笑)」
「昨日来た人!」

\ハーーーイ!!!/

「一昨日!」
\ハーイ!/
「一昨日来た人は何してる人なの?(笑)」

「埼玉から来た人はどれくらい?」
\ハーーーイ!!!!/
ロヂャースの床ってギシギシしてるよね…」
「あれ?これ言ったら埼玉の人は苦笑いするって聞いたんだけど」
「…ロヂャースって何?(笑)」
いたずら黒うさぎの矢野さんに言われたんだけど、滑ったって言っておくね!」

<※MC2>
「これさ(センターステージ)、上の人からじゃないと分からないかもだけど、ヘリポートみたい」
「ちょっとねー、ヘリとか乗りたいよね!めっちゃ室内だけど(笑)」
「10年前くらいからやりたい気はあるの」
「でも、お股が痛いって聞いたから、ちょっとなぁ・・・って」

「微笑みのプルマージュのときに実は挑戦させてもらったんだけど、お股システム…あまりの恐怖に…(ぶらーん)」 (恐怖で体が硬直した結果、ポージングがだらしなりNGになったみたいです(笑))
「だから、この優しいシステムに慣れてからいつか・・・」
「ちょっとさぁ、お客様同士で\いつやるのー/\今でしょー/ってやるのやめてよー!」
「確かに参加型ライブだけど、自由すぎ!(笑)」
「そんな皆に愛想を尽かしたので、(メインステージへ)戻ります」

\えぇええええええええ!!!!/
「いやぁ〜、暗いですね…このどんより感」

\ゆかりが照らしてーっ!!/

「私は照らされたいんです!」 →照明パァッ →「え?物理的に!?(笑)」

「下積み長いんですよ〜、こう言っちゃなんだけど、今までずっと誰かを照らしてきたんだよ〜」
「だから、そろそろ照らされてもいいかなって」
「皆は敵じゃなくて味方なんでしょ?」
「その光る棒でゆかりのことを照らしてくれると嬉しいなっ」
<※MC3>


「ゆかり、跳べてた!?」
「ちょっと記憶が・・・」
ゆかりんといえば、運動ができない、加えて高齢者…」

\えぇええええええええええええ/
「毎回ヒヤヒヤしてます(笑)」
「ちなみに、ケガをして入院したら1日15000円かかります」

「皆もいってもぉ〜、ご高齢でしょ〜?」
「聞いちゃう〜?」
「じゃあ10代の人!」

\ハーーーイ!!!/
「少ない…」
「20代の人!」

\ハーーーーーーーイ!!!!!/
「多くない!?」
「アレ?まだ人生に期待とかしてる?」 「ゆかりが20代のときは割となにくそと思って生きてたよ」
「30代!」

\ハーーーーーイ!!!/

「正直、もうライフはゼロだと思うけど・・・40代!」

\ハーーイ!/

「50代!」
\ハーイ!/
「50代の人はちゃんと50代面してるの?」→アリーナ席で手を挙げる50代の王国民の顔を確認するゆかりん
「意外と若いねぇ〜」

「いや、これ以上は・・・」
「さっきも楽屋で話してたけど、年を取る方が若ぶるよね(笑)なんちゃってーっ!」

「じゃあ・・・60代の人ー!」

\ハーイ/
「そこの人以外座って!」→またも確認しにいくゆかりん

\上!うちわ持ってる人ー!/
「上?上にもいる?それ皆にしか見えないタイプの人じゃないの?」(目視ではお二方確認できました)
「もしかしてバブルの人?」
「ゆかりたちが望んでも望んでも手に入れることができなかったもの・・・」
「タクシーを止めるのに万札を使ったり(笑)」
「あぁ、うらやましい・・・一度は体験してみたかったなぁ〜」

「ちょっと・・・ちょっといい?靴ひもが…」 →靴ひもを結ぶゆかりんが抜きで映る→\うぉおおおおおおおおお!!!!!/ →スタッフさんが結局結びに来ました
「やっぱぁ…ゆかり、お姫様だから靴ひもとか結んだことないし…」
「もう、70代は忘れてあげて!」
「あっ…一桁ねぇ〜」
「でも、一桁がいることが分かったら何か渦巻くでしょ?」
「何か・・・皆性癖が変わってるから…(実際に、一桁の子がいた模様)

<※MC4>


「アンコールどうもありがとうございます!」
さいたまスーパーアリーナの初めてのライブだったんですけど、ものすごい緊張してて…」
「このステージに立ったことはあるんですよ?しかももっと大きいバージョンで…」
「気が弱い(笑)」
「今日は楽しんでいただけましたでしょうか?」

\イェエエエーイ!!!/
「反省するところも多く・・・」
「まあ明日もありますから」
「明日も来てくれる人〜!」
 
\ハーーーーーイ!!!!!/
「帰ったら予習というか復習するの?」
「っんだよ…!この曲ここで来るのかよ…!みたいな感じで準備できなかったりとかあるわけでしょ?(笑)」

「目に見えるミスは、これかな・・・」
(ポンポンをセンターステージに持って行こうとしたら、イス(?)に絡まっていて持って行けなかった)
「しかもこれ邪魔になったし…」
→階段にいたスタッフさんに渡したところ、ゆかりんのスカートがひっかかってめくれ上がるラッキースケベハプニングが。
「キャーッ!エッチー!///」 →抜きで映ったスタッフさんが会場へ向けて土下座w

「これ(ポンポン)も使わないしなぁ」

\えぇえええええええ/
「隣同士リズムを合わせたいの?」

\うぉおおおおおおおおお!!!!!/

「うぉぉー!って言ってるの男子だけだよー!」
「一旦皆座って!女子だけ立って!」

\きゃああああああ!!!!ゆかりーん!!!!/
「あぁ…黄色い歓声だっ…」
「じゃあこの中で、隣同士リズムを合わせたい人ー!」

\ハーーーイ!!/

「ちょっと、2人で来てるならいいかもしれないけど、あなた!隣どっちとも男子だよ!?」
「えっ、お友達?関係ある人?・・・無関係!?破廉恥な・・・」
「やめてくださいね、ここは発展するところじゃないですよッ」

「まぁ、やらないんですけど(笑)」

\えぇええええええええ/
 

「だって準備してないもん」
「・・・そこだけやる?」
「今からすごいエロいこと言うよ・・・まず、隣の人の腰に手を回します」

(隣同士リズムを合わせるコーナー)
「楽しかった〜?」
「それは良かったです」
「こちらから見るとキレイなウェーブになってて・・・楽しかったです(笑)」

「じゃあ、そろそろ最後の曲」
「何か今頃になって緊張がほぐれてきた!(笑)」
「ちょー楽しくなってきたーっ!」



CCH初日公演お疲れ様でした〜。
レポは後回しにすると更新するタイミングを逃すので、セトリとMCを簡単にまとめ。

いやぁ〜、セトリ良かったですね。
Non-Stopping Trainとデイジー・ブルーが聴けて感激…!
聴きたいと思ってた曲がピンポイントできて、テンションがあがりまくりでした。
そしてアンコール前の6曲連続披露で、体が死にかけた(笑)

セットも凝ってて素敵だったんですが、開演に間に合わず、1曲目がほとんど聴けなかったのが本当に残念。
でも、ゆかりんがトロッコに乗って目の前に3回も来てくれたので嬉しかったですね。
可愛かったぁ〜。 ハートがキュンキュン。

さぁ、明日も楽しむぞー!

広告を非表示にする