
悪夢再び。

どうやら風邪をもらったようです。。。
現時点で体温が約38℃ほど。
風邪といえば、1月末から2月初旬にかけてインフルエンザにかかったことが記憶に新しいかな。
ちょうど、ハルカスのツアー名古屋公演がその時期にあり、参加を断念するという苦い経験をしました。

インフルエンザやら風邪やらにかかったのがかなり久しぶりだったこともあって、「もうしばらくは病気になることもなかろう」と思っていたところにやってきた今回の風邪。
半年経たないうちにまた体調崩すとは思わなんだ。
無駄に夜更かし、アンバランスな食事・・・日頃の不摂生が祟ったんでしょうね。
体調崩してライブ・イベントに参加できないのはもう懲り懲りなんで、少しは健康に気を付けないと…。

広告を非表示にする