読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「微熱からMystery」発売!

ラブライブ!

戦利品 
ラブライブ!ユニットシングル第2弾、lily whiteの「微熱からMystery」。
そしてラブライブ!コミックアンソロジーが発売になりました。
アンソロの方は一応明日発売ですが、今日リリホワのシングルと一緒にフラゲしたって方も多いでしょう。

微熱からMystery、略して微ステリー。
昭和チックなサウンドがたまらない楽曲になってます。
c/wの「キミのくせに!」は癒され系のキュートなナンバー。
歌詞がいいんですよね〜。幼馴染→恋への発展・・・すごく良いと思うの。
希ちゃんに「ぷんぷんっ」ってされたい人生でした…(大空を見上げながら)

で、最後のトラックに収録されているミニドラマ。
約12分あるんですけど、これがまた面白いw
μ'sメンバーは全員出演しますが、やはり中心となるのはリリホワの3人。
プールであんなことやこんなことを・・・・・っと、ネタバレはしません(笑)
とにかく、ラブライバーは必聴の内容。

オリコンデイリー8位と、売上も好調の模様。
嬉しいことですね。

アンソロ 
コミックアンソロジー。
こちらは特典情報見て、即とらで購入決定。
特典は右のイラストカードですが、書いてる方が武田弘光先生なのです。
いやぁ、これはここで買わずしてどこで買うのかと。
いつもお世話になってます(意味深)

そんなわけで、リアル微熱(37.3℃)からMysteryな私でした。
はぁぁぁ、風邪辛い。

広告を非表示にする