読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

革命的ブロードウェイ主義者同盟 秘密集会vol.6 in 池袋

アニメイト池袋本店 
アニメイト池袋本店。
移転してから初めて中に入りましたが、今日はこのイベントに参加してきました。
革命的ブロードウェイ主義者同盟 秘密集会vol.6 in 池袋」。

参加整理券 
すみぺの2ndシングル「げんし、女子は、たいようだった。」のリリースを記念して開催された秘密集会。
一度は近くでお目にかかりたいと思っていた方だったので、秘密集会に初参加。
列形成をして、そのままお渡し会をするのかと思っていましたが、9Fのイベントフロアにパイプイスが並べられており、参加者はそこに座ってイベント開始を待つ形でした。

イベントが始まるとまずはキングの須藤さんが軽い挨拶をし、そこからすみぺをステージへ呼び込み。
そして、メイドっぽいお洋服のすみぺが登場〜。
去年アニキンの公開イベントで見た以来だったけど、そのときよりも近距離でした。
5メートルくらいの距離かな?お近くで見ると、写真以上の可愛さ。

イベント前にこんなやり取りがあったため、登場するや否や、飛び交う可愛いコール。
「そういうのがイジメを増長させるんです!!」と、精神的ダメージを負ったようでした(笑)
そこから少しトークを挟み、お渡し会へ移行。

やはり今回は開口一番ですみぺに直接「可愛いよ!」と言ってる方が多かった(笑)
私もそれでいいかなぁ…と思いましたが、元々お話しする内容を考えていたので、言わなかったです。
ま、自分の順番まで、それですみぺに怒られたりしてる人を見てるだけで満足だったというのもあります。

「こんばんは〜初めまして」
「あのー、モバマスのアーニャが上坂さんだと良いなぁと思っていたので嬉しかったです」

と、めちゃくちゃ緊張しながら最初にお話し。
いやはや、目の前で見ると…すごく美人さんです。
吸い込まれそうな大きな瞳をしてらっしゃいます。 

以前、Twitterで課金を結構されているという内容のツイートをされていたので、

「もう結構課金されているんですか?」
と伺ってみると、

「もう、やばいですね!何であんなにガチャ回したくなっちゃうんですかね〜」
「でも、この前強いのをゲットしたので…!」

すっかり課金兵になっていた模様(笑)

「では、よい課金ライフを!」
「よい課金ライフを!」

最後にそうお伝えして、私の番は終了〜。
ちゃんとお話しできてよかった(安心感)

いやぁ、すみぺみたいに自分からもネタを振ってくれる人は話しやすくていいですね。
他の人とお話ししてる姿を見てても、間が空くことがなく、ずっと会話をされてました。
むしろ、剥がしが入ってるのに、すみぺが会話をし続けるという(笑)
リアクションも良くて、表情も豊かで、見てるときも本当に楽しかったですよ。
想像以上に楽しかったので、機会があれば是非また参加したいと思います。

マインドジェネレーション 
マインドジェネレーション!

広告を非表示にする