読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上半期を振り返る

7月…だと… 

2013年は早くも折り返し。
今まで生きてきた中で、一番時の流れを早く感じる年かもしれないです。
ホントあっという間。

Twitterで「#上半期おまえら何してたの」なんてハッシュタグが流れてましたが、私は・・・
ミンゴスのアルバム発売記念イベントで名古屋まで遠征したのを皮切りに、奈々さん、アイマス、GR、ゆかりん、彩陽の2ndソロライブやミュージカルなどなど、いつも通りライブ・イベントで人生をエンジョイしてる上半期でした(笑)
ちなみに1月〜6月末までのイベント参加数は42。(イベントレポはこちら
昨年度比で210%っていうのにはさすがにびっくりですが、それだけ自分の応援したいと思える声優さんや作品が増えたってことですね。

<2013年上半期エンカウントランキング> [9回]原由実 [6回]今井麻美高垣彩陽 [5回]水樹奈々中村繪里子若林直美長谷川明子 [4回]田村ゆかり沼倉愛美
[3回]三森すずこ谷山紀章仁後真耶子滝田樹里下田麻美宮野真守浅沼晋太郎
[2回]喜多村英梨戸松遥浅倉杏美間島淳司井口裕香徳井青空杉田智和能登麻美子福圓美里名塚佳織松本保典沢城みゆき保村真小西克幸
[1回]鈴木達央寿美菜子豊崎愛生竹達彩奈中島愛茅原実里諏訪彩花藤田彩鈴村健一神谷浩史、KENN、近藤隆吉野裕行、内村史子、真田アサミ植田佳奈水橋かおり桑谷夏子高橋美佳子清水香里柚木涼香一条和矢日笠陽子相葉裕樹池田純矢関智一橘田いずみ、佐々木未来、Pile飯田里穂久保ユリカ新田恵海楠田亜衣奈南條愛乃内田彩上坂すみれ堀江由衣
(全て敬称略)

ライブ・イベントを通して、上半期最もお会い機会が多かったのがはらみー。
冬フェス、あとは「蛍火」のリリイベ関連かな。
お渡し会で直接お話もできたし、そのうえサイン入りポスターを2枚もゲット。
もう、完全に運が味方についてましたw

続いてミンゴスと彩陽。
彩陽はミュージカル「ZANNA」だったり、念願の2ndコンサートツアーだったり、彼女の魅力が最大限活かされる場がこの半年で凝縮されてた感じはありますね。
どちらとも2公演ずつ観劇と参加をさせていただきましたが、改めて素晴らしいモノを見せてもらったんだな、と。

他にも、初のGRワンマン2days参加、記憶に新しいμ's 3rd Anniversary LoveLive!等。
何か漠然と、「楽しそうだなぁ、行ってみたいなぁ」と思っていたライブ・イベントに参加することができて本当に感激!
下半期もこの調子で、自分の応援してる声優さんや作品を陰ながら応援しつつ、気になったものに飛びついていくスタンスでいこうと思います。

広告を非表示にする