冬フェスBD発売

冬フェスBDBOX 
今年の2月10日に、昼・夜の2公演が行われた「MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」、通称冬フェス。
あれから5ヶ月経たずとしてその公演の模様が映像化されました。
スタッフさんの仕事の早さには頭が下がるばかりです。

3枚組 
BDBOXには、昼公演と夜公演に加え、マルチアングルモードが収録されたものを含めなんと3枚が封入。
7thのよりも、より一層ボリューミーになってます。

マルチアングル 
ちなみにマルチアングルモードというのは、上記の6曲で歌っているガールズのアングルを選択することによって、1曲丸々そのガールズのみを眺められる何とも素敵なモード。
「ここのこのシーンがアップで見たかったんだけどなぁ…」という人の希望にも対応。
痒い所にも手が届きやすくなりましたので、これは本当にありがたい配慮ですねー。
各ガールズの笑顔や、かっこいい表情をアップでじっくり見る際は是非。

さて、ちょろっと再生。

オープニング ジブリ 
ジブリ ジブリ
オープニングからのジブリ
いつも通り「THE IDOLM@STER」から始まると思いきや、フェイクだったんだよなぁ。
新しいお衣裳が可愛かった。 

HHB I want
ゲンキトリッパー 目が逢う瞬間
HHB、I Want、ゲンキトリッパー、目が逢う瞬間。
映像化にあたり、一番心配だったのが真耶ちゃんのゲンキトリッパーでした。
昼公演でホッピングで登場する際、バランスを崩して勢いよく尻餅をついてしまったんですよね。
それがカット、もしくはちゃんと映されないんじゃないかなーなんて思ったんですが、バッチリ収録されてました(笑)
尻餅をついた後に真耶ちゃんの言う「ハハッ」ってのが可愛くて可愛くて、ね。
その後の間奏部分、夜公演で失敗をバネにしっかり挽回したというのがこれまた素晴らしいんだわ。
元気いっぱいの真耶ちゃんを見て、ホッと胸をなでおろすと共に、感銘を受けた当日のことを思い出します。

というわけで、もちろんそれ以外にも見所満載の冬フェスBD。
なんてったってアイマスライブ初の生バンですからねぇ。
見所満載というか、全てか見所といっても過言ではないくらいですよ、ホント。
今週末に幕を開ける8thツアーですが、チケが取れずに参加できるのは千秋楽幕張のみなので、それまでは冬フェス見ながらどうにか持ちこたえないと(笑)

広告を非表示にする