メッツコーラ3ダースください。

文化放送A&G×KIRIN Mets COLA ドリームギフトプロジェクト


ドリームプロジェクト
文化放送A&Gに、なんとスポンサーが…!
今年もパシフィコ横浜にて開催される「A&Gオールスター2013」。
キリンメッツコーラを飲み、バーコードを集めて、応募しよう!そんな企画。
このコーラ、モ○マスのときも嫌ってほど飲んだ。
トクホなのに、全く健康になってないというね。むしろ不健康。

Aコース:「A&Gオールスター2013」キリン メッツ コーラ ファーストクラスシート 20名様
Bコース:「超!A&G+」のプロデューサーになれる権利 5名様
Cコース:文化放送A&G番組出演人気声優 サイン入りグッズ 17名様

選べるコースは3種類。
24ポイント必要になるけど、Aコース一択かなー。
・「キリンメッツコーラ ファーストクラスシート」への招待
・イベントパンフレットの贈呈(「あなたの応援する1番組」の出演者のサイン入り)
・イベントグッズの詰め合わせを贈呈
・出演者・スタッフと同じケータリングの試食会(別会議室)
・ロビー開場時の早期優先入場・一般のお客様の10分前

20名は高倍率だが・・・応募しなくちゃ始まらない! 宝くじだって、買わなくちゃ当たらないしね。

阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』
『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』
杉田智和のアニゲラディドゥーーン
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』
戸松遥のココロ☆ハルカス』
寿美菜子ラフラフ』
『A&G超RADIO SHOW アニスパ!』

今のところ出演の決まってる番組は以上の通り。
愛生ちゃん以外はスフィアが出揃っている…だと…?
杉田さんはやっぱりお約束ですよねw
あとは梶田さんとしこりんも追加してくれー!してください!(懇願)
ぉはぎとあやねるも今回初参加ということで、これまた凄まじいことになりそうな予感。

◆「シンフォギアライブ2013」開催決定


何かスゴいのキターーーーーッッ!!!!!
こりゃあ前回のライブとは段違いの内容になりそうですね…参加したいなぁ。
だがしかし!この日は別の人のライブもあって、そっちにも行きたいんですよねぇ。
ライブ被りって辛い。

◆「めざにゅ〜 10th Anniversary Live」にGRANRODEOの出演が決定


めちゃくちゃ急なヤーツ。
いやー、ビックリ!ヤッホー!ワンダフォー!
数日後には富士急2daysも控えてるのに・・・大忙しですね。
富士急の方には遊びに行けませんが、こっちなら参加できそうです。
平日だし、チケが取れることを信じたい…。

「鈴村健一の超・超人タイツジャイアント〜アドリブ(AD-LIVE)2014〜」


これは・・・カオスになる(確信)

[キャスト] 岩田光央小野大輔、梶 裕貴、櫻井孝宏鈴村健一、福山 潤、宮野真守森久保祥太郎(敬称略)

もうこのキャスト陣見て「あっ…(察し)」って感じですもんw
開催日は来年の1月11日、12日、13日(東京公演)と、2月1日、2日(大阪公演)。
各公演毎に出演者の組み合わせが異なる、ということですが・・・やっぱりマモちゃんの出る公演が見たいなぁ(笑)
続報を待とう。

田村ゆかり「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」先行トレーラー


発売まで残り2週間ちょっと。
どのゆかりんも可愛くて溜め息が出ちゃいますね。
楽しみな反面、おそらく映っているであろうマイグロテスクフェイスに戦々恐々としております。
あーモザイク加工とかされてないかなー。

広告を非表示にする