名刺 ver.2.3

アニサマの追加出演者発表も今回で第8弾。
回を重ねる毎にインパクトが減っていくのは・・・まぁ、仕方ない。
個人的には初日にFLOWが追加されたのが嬉しいですね!
1月のリスアニ!ライブが初でしたが、「また機会があれば生で聴きたいなー」と思ってたので。
人気曲も多いし、たまアリでも盛り上がること請け合い。

あとは2日目にGeroが追加されたことに対してアレコレ言われてましたねー。
歌は結構上手いと思うし、私は歌い手カテゴリの中では嫌いじゃないですよ。
副業先がゲーセンなんで、ポケモントレッタの曲をよく耳にしてます(笑)
とりあえず、ゴムみたいにならないことを願う。

奈々名刺 
さて、明後日の夜には大阪へ向かう私。
何となく新しく名刺作ろうかなーって気分だったので、デザインを新たに奈々さん用の名刺を作成〜。

性優から、あざといウェイトレスに変身w
今回はQRコード(ブログのURL)と、ラミ加工をしてみました。
ただ、画質が荒れまくりでやや不満な出来…。
懐に余裕があれば業者にオーダーしてみたいんですけどねー。

広告を非表示にする