読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めざましライブ

GR×ヒャダイン 
お台場合衆国内で行われるライブイベント、めざましライブ
GRとヒャダインが出演するということで、私も参加するべくチケットを確保ー。
さすがに夏休み前の平日、しかも昼開演ということで、楽々取れました。
発売開始から30分後でかなり出遅れましたが、中央ブロックの9列だしさほど悪くないかも?

座席表 
上の画像が座席表。
めざましライブはこの時期になるとテレビでダイジェストで流れたりすることも多く、私もよく目にしてましたけど、実際に参加するのは今回が初・・・というか、お台場合衆国に行くこと自体初めて。
自転車で1時間とかからずに着ける距離なんですが、あまり行く機会に恵まれませんでした(笑)

1組辺り6曲披露するそうなので、GRとヒャダイン合わせて12曲ってところかな。
富士急に行けない分、こちらでGR分を補給&楽しみたいと思います。

そんなこんなで、今は日曜の大阪に向けて荷物を作りつつ準備中。
物販用の折りたたみイス、スポーツタオル数枚、うちわ、日焼け止め、などなど。
とにかく暑さ対策せねばならんのだ。
体調管理を怠った結果、体調を崩してライブで不完全燃焼〜って一番嫌なパターンですからね。

去年の想い出 
去年は、初日に物販のみ参加して、その夜に劇場版A'sを鑑賞したんだよなー。
JOURNEY、UNIONと参加して、今年で3年目の大阪公演。
毎年同じ季節に、同じ会場で、同じアーティストのライブ…
そのときが来る毎に、想い出が重なっていく様は何だか感慨深いモノがありますね。

広告を非表示にする