読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心はアンブレイカボー。

大阪初日公演から一日経過。
早いなぁー、何か夢でも見てたんじゃないかって気分ですよ。

早速レポに取り掛かろうかするものの、

今朝東京へ帰還→家へ一時帰宅→1時間も経たずして副業へ→定時まで社畜→その後学校

というちょいハードなスケジュールに、体はボロボロ(笑)
タイトル通り、心はUNBREAKABLE…奈々さんからもらったパワーで気持ち的には満たされてるんですけどねー。
やっぱり余韻に浸る時間が少ないと、現実と向き合うまでに時間がかかります(汗
明日は休みなので、大阪初日を脳内で振り返りつつ、あれこれ感想を書ければと思います。

で、ですね。
これだけは言っておきますよ!

セットリストは知らない方が楽しめる!
キャパ的には見れば、やはり西武公演がツアー初参加、もしくは西武のみ参加って人が多くなるでしょう。
現時点でまだセトリを知らないって人は、そのまま「知らないでいる」ことを推奨します。
全部ではないけど、ちょろっと知っちゃった〜って方もそれ以上は調べない方が良い、と私は思いますね。
愛媛公演から1週間、私も頑張ってセトリバレをされないようにしてましたが、本当に頑張った甲斐ありましたよ。

奈々さんの言う「皆に楽しんでほしい」の部分。
個人的な考えですが、今ツアーでは「意外性」という点で、とくにその意味が強いと思ってます。
初めから終わりまで・・・さじ加減がホント絶妙なんです。
とにかく!知らない人は知らないままの方がいい。まじで。でも強制ではないですよ、もちろん。

そんなこんなで、レポは3〜4記事くらいでまとめられればいいかなー。
セットリスト、演出、その他諸々、自重せずに触れるので、読まれる際はご注意を。
では、今日は少し早めにおやすみします。
おやすみなさいませー。

広告を非表示にする