「みもりんっ」サイン本お渡し会に参加

今日は、副業後に急いで新宿へ移動。

というのも、先日発売された三森すずこさんの1st写真集「みもりんっ」。
こちらの発売記念イベントに当選したので、福屋書店の新宿サブナード店へ足を運んだのでありました。

集合時間の17時45分から大幅に遅れ、30分近く遅刻しての到着でしたが、列の進みは円滑。
前もってサインされた写真集を渡されるだけなので、だいたい一人辺り5秒くらい、長くても10秒未満。
パーテーション前のスタッフさんのいる机に荷物を預けてから中へ入ると、みもりんがいました。

実は、LIVE CIRCUS大阪公演初日当日、みもりんの2ndシングル発売記念イベントに当選してまして、物販を途中で抜け出してちゃっかりそちらに参加してました(笑)
なので、前回からさほど日にちが経ってなかったというわけ。
といっても、ミニライブ&ハイタッチ会でしたから、直接お話しするのは4月の突発お渡し会ぶり。
事前にあれこれ考えてましたが、一言二言話すのがやっとな限られた時間だったので、とくに特別なことは話さずに、至って普通のことをお話ししましたw

mocaさんのイベントレポート→こちら

いやぁ、ほんの少しの時間でしたが、みもりんの可愛さに心が洗われましたよ。
みもりん、可愛いよ…可愛いよ! 

 サイン

そしてサイン本はこちらー。
また家宝が一つ増えました。
大切にします。

お気に入りその1 お気に入りその2

個人的にお気に入りなショット。
疲れたときに眺めて、英気を養おう。

広告を非表示にする