CIRCUS特別列車

約1週間ぶりの更新。
テストの方ですが、先週の金曜〜今週の金曜までが授業内テストでした。
心配だったレポート提出も終わり、残るところは来週の月・火のテスト。
刑法と憲法ということで…山場を迎えます(汗
しかし、それさえ乗り切れば念願の夏休み。やってやるです。

そんなわけで、今日は副業が休みだったので、夕方まで家でゴロゴロしてましたー。
13:00から高校野球、東東京の決勝戦をテレビで観戦。
13-6で修徳が優勝する結果となりました。
個人的には、母校を負かした学舎側を応援してましたが…修徳の打撃、すごかったですねー。
スター選手はいないけれど、全員野球で甲子園でも勝ち進んでほしいところです。
あとは、母校の応援・・・来年は行きたいな。

夕方からは所用で出かけたり、秋葉原寄ってバッティングセンター行ったり、ゲリラ豪雨に遭遇したり。
単位のかかったテストでバタバタしてたし、ちょっとくらい息抜きしたっていいよね(フラグ)

で、朗報。
特別列車 

CIRCUS★EXPRESS当選しましたーッ!

400名限定だし、「当たったらラッキーかな…まぁ当たらないだろうな」ぐらいで応募したんですけどもw
こういうのは、あんまり祈らない方が当選するのかなーなんてね。

前日物販でグッズを押さえて、初日は副業からの参加、2日目は特別列車に乗っていざ西武へ。
みたいな感じで、結構盛りだくさんの内容になってきました…!
2日目は自分で用意している「あるモノ」もあって、色んな意味で楽しみですわ(笑)

っと、まぁそんな感じであれこれ準備中です。
・・・の前に、テストやっつけます。。。

広告を非表示にする