フライングイヴ。

定期テスト!鳥羽!
Vitalization!

というわけで、ニューシングル「Vitalization」発売まであと2日。
明日はフラゲ日ですね〜。
ニューシングルのリリースと、西武公演の開催に合わせて「夏の奈々祭り」もニコ生で放送されました。
DIAMOND、GAMES RED、GAMES BLUE、そして今夜は奈々さんの出演する特番。
生憎、今夜放送分は所用で見れませんでしたが、昨日、一昨日、一昨々日のライブ映像はちょろっと視聴したり。
コメントで今ぴあでチケ買ってきた〜ってのも見たし、初参加の方はやっぱり今ツアーで一番多そうですね。
初参加された方にとっても、おそらく夏のステキな想い出として刻まれるであろう西武ドーム公演。
楽しむことはもちろん、暑さ対策、とくに水分補給は忘れずに、ね。

そんな奈々さんの浴衣姿を見て、たまらずにトップページ画も浴衣奈々さんに変更。
声アニ、2010年の8月号だったかな?
秋葉原のゲマで購入後、家でハァハァ言いながら眺めていた記憶が(笑)
夏季休暇が終わるまでは、この夏仕様のトップページでいこうと思います。

浴衣美女と花火・・・。
わたしゃ浴衣着た女性声優さんと花火がしたいんですがねぇ…(儚き夢)
いやぁ、今年の夏も安定の妄想祭りですわ。

広告を非表示にする