終戦しますた

本日をもって、定期テストが終戦しました。

色んな意味で。

はい、テスト後のお決まり。
刑法と憲法の必修コンボが続いたわけなんですが、まぁできないできない。
とくに後者なんて問題見て、もう寝ようかと決心したほど。
おそらくこの2教科は来年再履修でしょうな。
ま、久々にしっかり勉強しないといけないな、と思ったし、自分にとっては良い戒めになったかなと(汗
後期はフル単で終えられるよう、勉学もそこそこに頑張りたいと思います。
だって、留年なんてしたくないもの。

戦利品 
帰りに秋葉原へ寄り、ちょっくらCDやら本を回収。
他にもロウきゅーぶのキャラソンCDとか、進撃BDとか、ラブライブBDとか、マジェプリBDとか。
回収したいのは山々なんですが、お財布に今世紀最大の寒波が来ているが故に購入できないという矛盾。

・・・仕方ない。
あやちの写真集でも眺めて、この荒みきった心を潤そうじゃないか。











彩奈可愛いよ彩奈 


(???)デュフフフ
彩奈可愛いよ彩奈。

広告を非表示にする