読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前日物販

待機列 
今日は西武2daysに備えて前日物販へ。
実に3年ぶりの西武ドームでした。

最後尾 
始発から数本後の電車に乗り、現地へ到着したのが6時45分頃。
その時点で1000人近くの列ができていたみたいですね。
ちなみに、徹夜組は始発組の後に回された模様。スタッフGJ。

入口 
定刻の10時よりも前に、駅前の待機列が移動。
この門をくぐり、物販ブースへ。

待機列 
物販ブース近くにはテントが設置されていて、暑さ対策には運営も気を利かせてくれていました。
位置によっては上手くテント内に入ることができず、全く無意味だった方もいたみたいですが(汗
かなり涼しかった気候も、9時を過ぎた辺りから一気に気温も上がって蒸し蒸し。
ただ、風が涼しかったので、ときたま吹く風だったり、団扇で扇ぐ風は涼しいままでした。

奈々さん 
物販ブース横にあるセット。
物販が終わってからやっと撮影できました…。

戦利品 
そんなわけで、自分の物販が終わったのが13時15分頃。
約6時間半の戦いでした。
GAMES REDは6時間かからなかったことを考えると、やはり年々物販もパワーアップしてるなーって感じ。
今回は涼しかったですし、太陽がギラギラと輝いているうえに日なたに晒されっぱなしだったGAMES REDに比べれば大分イージーゲームだったと思います(笑)
初物販がアレだったから、どんな物販でも耐えられてるんですよねw

限定
こちらが西武初日限定のピンズとTシャツ。
限Tはショッキングピンク、そしてピンズはゾウに乗ったナネットさんと、今ツアーのロゴですね。
ロゴのピンズは何としても手に入れたかったので良かったです。

ユニフォーム表 ユニフォーム裏
ユニフォームもゲット。
メッシュ素材で通気性も良く、暑さ対策もバッチリです。

さて、グッズ購入が終わって、2日間に向けての準備は万端。
明日と明後日、暑さに負けず、そしてさらにアツく!
西武ドーム公演、盛り上がってまいりましょーッ!!!

広告を非表示にする