
夏。

寝ても覚めてもランジェリー(挨拶)
8月に入ってからというものの、西武の前日物販やら2days公演やらであまり夏休みーって感じがしてなかったんですけど、ここにきてようやく夏休みだなっていう実感が。
エアコンのきいた部屋でパソコンを触ってちんたら過ごす夏休み・・・いいじゃない。

今週末は一応コミケの初日と3日目、もしくはその片方のみの参加を予定してます。
企業ブース行って良さそうなモノがあれば、それ買って帰ってくるような感じかな。
荻スタ本を死にもの狂いで手に入れた去年と比べれば、今年はお散歩気分。
まぁ、今回はどの日も猛暑日のようなので、暑さ対策はしっかりしなきゃですけども。

今年も昨年と同じく、自転車でビッグサイトにまで行ってきますわ。
とくに、今回のコミケ初日は東京湾花火大会と被ってるから、ますます公共の交通機関なんで利用する気が失せる。

リア充とオタクが交差するとき、物語は始まる―――

・・・電車の中がカオスなことになるんだろうなぁ。

広告を非表示にする