
ヨーダとチェリボ[LIVE CIRCUS]

水樹奈々

今日の鹿児島公演も無事終わり、LIVE CIRCUSは残るところ名古屋2daysのみとなりました。
7月7日からここまで、ホントあっという間ですねー。
奈々さん初め、チーム水樹の皆さんの本気を身をもって体感している今ツアー。
その中でも欠かせない存在なのが、チームヨーダとチェリーボーイズ。
今回もそれぞれのパフォーマンスタイムで歌が入っていたので、覚えてる限りで書き起こしてみようかと。

TEAM YO-DA


思い出すよ ショーウィンドウの中で
明日を信じ 踊り続けた日々
好き勝手してる 仲間達の
誘惑に負けず 向き合った
気がつけば ここにいるよ 光輝いた
ようこそここへ ありがとう皆
幕が開く瞬間 ワクワクするの
諦めないハート ありがとうワタシ
遠い日々の眩しい 輝く未来
今 目の前に

音楽戦隊チェリボセブンG
我ら正義の カリスマ軍団
神も恐れる 演奏技術
百烈忍法 火のギター
光速(?) (?)ドラム
銀河の平和は 我らが守る
悪を許すな チェリボのLOVE
音楽戦隊チェリボセブンG

疾風迅雷 風のピアノ
鉄腕強打 剛力ベース
銀河の平和は 我らが守る
悪を許すな チェリボのLOVE
音楽戦隊チェリボセブンG
一部抜けがありますが、それ以外は多分合ってると思います…多分。
ま、需要はないでしょうけど、自分用ってことで(笑)
ヨーダとチェリボのパートも奈々さんのライブを楽しむ要素の一つなので、チェックしていきたいところですよね。

広告を非表示にする