生きてます。

どもー。
ブログ放置してました。
けど、休んでた分も更新しましてよ。 手抜きだけども。

お盆前後ということで、副業先も人・人・人の致死コンボで、疲れ果てて家では寝てばかりでした。
無気力気味、でも夏バテではないのだ(弁解)
起きてるときはほとんど甲子園をテレビ観戦してた感じです。
日大三修徳が負けて、東京勢が消えたので、どこを応援しようかしらーってところ。
…安楽君のいる済美かな。

ここ数日では、アスミスがついに30歳、小倉唯ちゃんが18歳、明日はキタエリが26歳に。
応援してる声優さんが続々と誕生日を迎えられてますな。
唯ちゃんはまだまだ若いなーって感想ですけど、アスミスが三十路…自分も年取った気分ですね〜。
てか、どう考えても30歳に見えませんよね。

キタエリも初めて名前見たのがBLOOD+で、その後はこじかとらドラ!なんかが個人的にキタエリ初期の出演作品として印象が強いんですが、その頃はまだ20歳前後とか。
超ラジの公開生に行ったのすら懐かしく思えてきましたわ。
そんなわけで、声優さんが年を取る毎に自分も年取ったんだなーって感じてしまう私でした。

ぽぷらor八千代さんだったら、ぽぷら派。

広告を非表示にする