
CIRCUS名古屋初日

参加された皆さん、お疲れ様でした。
明日でいよいよLIVE CIRCUSも千秋楽を迎えます。
ラストサーカス、全力全開で楽しんで燃え尽きてきまっせー。
この一週間はこの日のために頑張って、踏ん張ってきましたからね(笑)

んじゃ、明日に備えるため、今日は早めに休むとします。
おやすみなさい。

水樹奈々連合軍第七艦隊」としてフラワースタンドを出しておりますので、明日会場に行かれる方は良かったら見つけてみてくださいね。
開演前はアリーナ席の方しか見れないそうですが、終演後はスタンド席の方でも見れるそうです。

広告を非表示にする