終わらない夏休み

毎日更新はせずに、一気に記事を更新していくスタイル。 正直、すまんかった。

世界線を越えて、2記事ほど更新してきました。
劇場版「あの花」と、ラブ海未ブレードね。
いやぁ、ホントにあの花は良かったですよー。
個人的に、ファンなら絶対に見に行くべきだろって内容でした。あなる好きも必見。
別記事で簡単に感想を書かせてもらいましたけど、本当に「あの花が好き」「あの花の世界観・キャラクターが好き」っていう人にとっては、見てて心の温まる作品だったと思います。
カラオケであなるがまさかあの曲を…?気になる人は今すぐ映画館へ走れ。自転車を飛ばせ。飛行機で飛べ。

ラブ海未ブレードはほんの思いつきでしたが、まぁ納得のいくレベルで作り上げることができて良かったですわ。
材料さえあればちゃちゃっと作れるんで、お暇な方は是非作ってみてください。

そんなこんなで、8月が終わって9月。
小・中・高の皆は夏休みが終わり、学校へ登校し始めている中、私はまだ夏休み中でございます。
朝、慌ただしく家を出ていく弟と妹を後目に、二度寝をする気持ち良さ。
…といってもそれが続けられるのはあと二週間程度なんですけどね。

8月はCIRCUS西武2days、CIRCUS千秋楽、アニサマ3days、はらあいら。
ライブ7つに参加した、まさにライブ強化月間でした。
「夏といえば海!」という固定概念が「夏といえばライブ!」に気づけば変わっている今日この頃。
そんな色んな意味でアツかった夏、8月を終えてやってきた9月ですが。。。
9月もかなり期待できる楽しみな月。
スフィア、ゆかりんアイマス、そしてRO-KYU-BU!残暑見舞いというにはもったいないくらいのアツいメンツです。
とくにスフィアは単独ライブ初参加なので、スフィアの魅力を余すところなく楽しんできたいと思ってます。

さて、今日明日は珍しく平日にも関わらず連休ー。
今日はラジオ聴いたりアニメ見たりライブBD見漁ったりして過ごしてました。
(めちゃくちゃ今更だけど、DDTの森久保さん選手権聴いて爆笑。)
一日中パソコンに張り付いてたせいで肩こりマッハだけど、明日も休みを満喫するぜぇ、超するぜぇ。
てか、引きこもりの人とかって肩こりしないのかね。

広告を非表示にする