
戦利品@9/5

戦利品 
今日は秋葉原へ出向いて、CDの回収に専念する一日。
諭吉が何枚消えたなど、気にしている暇はないのだ。

アニサマが終わって、気になったアーティスト、気に入った曲もちょいちょい買ってきましたよー。
今回はGero、部長、OCD。
他にも興味あるのはあったんですけど、諭吉さんが僕の元から離れたくないって泣いてすがるからやめて上げました。
あとはリリースから間が空いてるものから、発売直後のものまで。
BiBi、Printemps、ひよっち、彩陽、みかこし、ミルキィ、キタエリRO-KYU-BU!、fS、etc...
先月はライブライブでなかなかCD用の資金が捻出が出来なかったので、ようやく音源を入手できて嬉しい限り。
一曲ずつ堪能していきたい・・・ところなんだけど、「Cutie Panther」が良曲すぎてリピートから抜け出せぬーッ!!!

広告を非表示にする