読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANIMAX MUSIX[11/23]追加

ANIMAX追加アーティスト 
横浜アリーナで2Days公演が開催されるANIMAX MUSIX 2013」
今日新たに追加アーティストが発表になりましたー。
23日にジョルノ、みもりん、24日にLiSA。

AM1123.jpg 
生憎、24日は別件で参加不可なんですけど、23日はおそらく参加可能。
メンツ的にもどちらかといえば、初日の方が見たいですねー。
GR、キタエリ、加えて追加のジョルノ&みもりん…ライバーの血が騒ぐ(違
割とアニサマで見た方々が揃ってますが、やはりANIMAXはコラボ&カバーが強み。
その点に関してはアニサマよりも期待値は高いです。夢があるよね。
あと、去年評判の良かったミッチーが見たいんだー。

昨年は出演者が約20組、公演時間は約6時間だったけれど、今回はどうなるのかなぁ。
横アリでは初の2日間公演だし・・・昨年比では出演者はまだ半分以下ですからね。
まぁ、and moreもついてるから、まだまだ追加はあるんでしょうけれど。
藍井エイルみのりん辺りが追加されそうな予感。

同日開催の「Live 5pb.」との間で若干揺らいでますが(笑)
あぁ・・・こういうとき、体が2つ3つあれば楽なのにね。

そんなわけで、急用ができなければ、23日は横浜アリーナにいると思われ。

広告を非表示にする