
CR田村ゆかり

田村ゆかり

「CR田村ゆかりって書くと、すごくパチンコっぽいよね。

まぁ、そんなことはどうでも良くて、
田村ゆかり LOVE ? LIVE 2013 Autumn*Caramel Ribbon*」
略してゆかりんCRまであと一週間ちょっと!

CRチケット 
チケットもこの前着弾ー。
横アリでセンター席引くのは初めてかも。
といっても、Dブロックなので後方支援必須ですけど(笑)
ゆかりんを応援するハートはいつでも最前列さ。

ちなみに、チケットぴあでは見切れ席&立見席を現在販売中。
立見の方は売り切れてしまったようですが、見切れ席はまだ数がある模様です。
「FC先行で落選した!」「一般で取れなかった!」と、涙を?んだ方は敗者復活戦へGO!(サイトはこちら

そしてそして、物販情報も解禁になりました。
田村ゆかり」「ゆかり姫」「神楽坂ゆか」の3人のグッズかー。
・・・ってあれ?これって田村ゆかりさんのライブじゃなかったっけ!?
魔法のカード使えばぶっぱできるけど、自分がぶっぱされそうなので、今回も物販は少しかじる程度で。。。

てか、ゆかりんのライブでピンク以外の色のサイリウムが販売されるなんて珍しいですね。
まぁ「ゆかり姫と、ゆかたんを応援する際に」っていう前置きはあると思うんですけれども。
サイリウムの色云々で問題になってたので、これで過剰に反応する人もいそうだなぁ・・・うーむ。
ここら辺はアニサマの記事でも触れましたが、自分の中でモヤモヤする点が多いです。

「愛を超越すれば、それは憎しみとなる」
「行き過ぎた信仰が、内紛を誘発するように」

エースパイロットが言ってたけど、ホントその通りだよ。

…っと、ゆかりんのライブ前にネガティブになっても仕方ない。

物販見る限り、今回も色々と面白いこと仕込んでそうで当日が楽しみですね〜。
どんなステージを魅せてくれるのか、とっても待ち遠しいです。

広告を非表示にする