楽天vsロッテ

焼きそばとシークワーサーサワー 
今日は友人たちと3人で野球観戦に行ってきました。
前に観戦したのが2008年のオープン戦だったので、実に5年半ぶりの野球観戦です。
球場はQVCマリンフィールド。
去年の同時期には奈々さんのライブツアー千秋楽がここで開催されました。
あれから一年も経ったんですねぇ。

花火 
お酒を飲みつつ、まったり友人と会話しながら観戦するのも良いモノですね。
可愛い売り子のお姉さん選手権2013も楽しかった…ま、ほぼ一人でやってたけど。
見事、優勝したのはプレモルを売っていたお姉さん(勝手に決めた)
そして、夜空に打ち上がる花火もキレイでした。

9-2 
試合は9-2でロッテが快勝。
ホームランが3本も見れて興奮しました(小並感)
やっぱり生で見るホームランは見てて気持ちいいですわ。
根元のグランドスラムは痺れた。

スポーツはやるのも見るのも好きなので、今回は良いリフレッシュになりましたね。
今シーズン、もう一回くらい見に行きたいなー。

広告を非表示にする