
iOSアプデ

今日からスタートしたiOS7のアップデート。
私も今朝、早速やってみましたが・・・・・やっぱり使いづらいなー。
というか、慣れてないって言葉の方が合ってるかも。
今年の3月までガラケー使ってた身としては、「これ、携帯なの?」ってレベルですねぇ。
そろそろスマートフォンで変身する仮面ライダーも出てきていい頃。

で、個人的に感動したのは、

中村繪里子  原由実 
えりりんとはらみーが一発変換できる!!!!!

なんだ、ただの神iOSか。
なかむらえりこ→中村江里子
はらゆみ→原由美
これ、変換あるあるですからねー、こういうのホントありがたいですよ。
ちなみに、アイマスガールズは全員一発変換ができます。

名天目仁美 

なばちゃんが変換できちゃうあたり、GJ!と言わざるを得ないわぁ。
あと、さくらいはるみ→風音櫻井浩美も変換可能。すごすぎるぜ…ッ!


徳井青空 三森すずこ

そしてそらまるは変換できて、みもりんは変換できないという謎仕様。

広告を非表示にする