「Please&Secret 『O.P.E.N FANTASY』発売記念サイン会」に参加

サイン 

今日はプリシクの発売記念サイン会ということで、新宿のゲーマーズへお出かけ。
店内に整列し、奥ほどにあるやや小さめのスペースでサイン会が行われました。
スペースに案内される前、私の前で一旦列が打ち切られ、中で写真撮影などがあった関係で、緊張具合も加速。
後ろで参加者が20〜30人が見守る中、サイン会の再開後のトップバッターでした。

事前にイベント参加券の裏に書いてほしい名前を記入してからお二人に渡し、くっすん→ぱいちゃんの順にサイン。
大達人ではなく、本名(フルネーム)でサインをしていただきました。
何となく話そうと思っていたことはあったんですが、緊張してその5割も話せず(泣
くっすんには台湾で何か美味しいものは食べられましたか?といったお話を。
ぱいちゃんには話を振る前に、話を振られたのでそれに言葉をお返しする感じ。

私の本名の画数が多い&珍しい字を使っているおかげで、二人とも名前関連の話を振ってくれましたー。
長くてあんまり好きじゃない名前ですが、こういうときにちょっと有利だなって思えます(笑)
ポニテぱいちゃんの可愛さ、異常やで。

声優さんの直筆サイングッズはいくつか持ってるけど、自分の名前入りのものはこれで2つめ。
お二人とも少しお話できましたし、短い時間でしたが楽しいイベントでした。

広告を非表示にする