読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初投稿。


動画を初投稿〜。
というわけで、前から作ってみたかった「アニメ作品内のカラオケ大会」、「声優メドレー」の動画を制作してみました。
・・・作ったといっても、曲繋げて画像を貼っつけただけなので大したことではないんですけれど(汗
声優ソングメドレーの方は案外気に入っていて、作業用BGMとして自分で聴いてます(笑)

普段は主に声優さんのライブ・イベントのレポートを中心に個人的な感想を交えてお届けしてるんですが、最近になって「また違った形で何か作ってみたいなぁ」と思うようになりまして。
自分の好きな人物、作品、ジャンル・・・・・やっぱり、楽しいモノって「これすごく良いよ!」って自分以外の人にもオススメしたくなりますし、その楽しいという感情を共有したいですよね。
また、その共有から生まれる一体感なども、楽しさに繋がるモノの一つ…だと、私は思ってます。

その伝達方法が今までの「文章」から、「動画」になった、といった感じ。
まぁ、こういうのってだいたいがファン活動のようなものですよねー。
私の場合はほとんどがそれ。 「自分がやってて楽しいことなのか」…コレ、超重要だもん。
何かの受け手側であることは誰にでもできることだから、これからも受け手として受け取ったモノを色々な形で表現していきたいですね〜、おそらく文章が主であることは変わらないとは思うんですけど。

広告を非表示にする