読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイアウトチェンジ

9月に入って少し経ったところで、ブログのレイアウトをちょいといじってみました。
まずはトップ画を浴衣姿の奈々さんから、μ'sトレインに変更。
声優パラダイスに掲載されていたグラビアですね。
この号は盛大にラブライブ特集が組まれ、9人のあまりの可愛さに笑いながら各ページを眺めたものです。
人間、限界突破すると笑いが込み上げてくるんだぜ…!

そんなわけで、お気に入りの画像をブログトップ画に。
今までのものに比べて横に長い画像だったので、それに合わせ、レイアウトも横に長くなりました。
スマホからではとくに変化はありませんが、PCからだとほぼフルスクリーンに近いですね。
しばらくはこのままにしておこうかと思います。

広告を非表示にする