
学祭シーズン

夏から秋へ差し掛かるこの時期。
10月〜11月にかけて、各大学で学祭などが行われるシーズンです。
そして学祭といえば『声優さんを招いてのイベント!』ですよねー。


★2013年 声優出演学園祭イベント特設ページ
おたスケさんで特設ページが作られていたのでそちらを拝借。
早いところでは、今週末からイベントがある模様。
私は東京造形大のうっちーのトーク&ミニライブに参加するつもり。
こういう学祭系のイベントは、普段聞けないような興味深い話が聞けるので面白いですよー。
お値段も据え置きですし。
皆さんも、お時間があれば是非足を運んでみてください。

広告を非表示にする