読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今期アニメ、2013秋。

今期は、久々に放送の始まった作品の視聴を積極的にしてます。

境界の彼方
夜桜四重奏〜ハナノウタ〜
ガンダムビルドファイターズ
ダイヤのA
・キルラキル
・ゴールデンタイム
BLAZBLUE
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ワルキューレロマンチェ
・IS<インフィニット・ストラトス>2

今のところ、見た作品はこの10本。

あとは、再放送枠で見れていなかった「ガールズ&パンツァー」と、来年の劇場版に向けて再び視聴している「アイドルマスター」、加えて、特撮枠で虚淵さんが脚本を担当する「仮面ライダー鎧武」。

主に視聴時はご飯食べながら見てます(笑)

一話だけで評価すると、一番見てて面白かったのは「ガンダムビルドファイターズ」ですねー。
見てるときのワクワク感が、この作品だけ段違いだった。

次点で、「ダイヤのA」。
この作品は単行本も集めていて、好きな作品なだけに、自分の好きなキャラクター、シーンがどんなふうに描かれていくかが非常に楽しみでもあり、期待もしてます。・・・栄純の声がイメージと違った(小声御幸(CV櫻井さん)の声は想像通りすぎて、見ながら激しく興奮(笑)

今月はイベント数も少ないし、ガツガツ消化していけそう〜。

広告を非表示にする