サボリ癖

どうもー、大達人です。
最近はすっかりブログのサボリ癖がついてしまいました。
が、これにはちゃんと理由があってですね。

某なんちゃらモンスター的な、ポケットなモンスターをゲットするゲームを買ってしまいまして。
副業終わって帰宅して、プレイし始めたら朝方ってパターンが多々。。
おかげで、さらに生活のリズムが狂ってブログも「明日更新すればいいか」って思い始めたら、このザマですわ。
いやはや、ゲームって恐ろしい。

そんなわけで、今日は東京造形大学の学園祭内で行われた内田彩さんのトーク&ミニライブショー、その後にパシフィコ横浜で行われた「A&Gオールスター2013」に遊びに行ってきましたー。
どちらも、明日以降に必ずレポ方式で記事したいと思ってますので、少々お待ちください。
後者は下ネタ的な意味で異次元すぎてヤバかった。もうね、腹筋が割れるかと。

3DS忘れて、朝はアチャーってなったけど、やっぱりライブ・イベントに参加してるときが一番「生きてるなぁ、自分」って(笑)
ポケモンマスターよりも、ステージ上に立つ声優さんを目を輝かせながら見てる方が向いてる…うむ、これは揺るぎない。
というわけで、ポケモンやるのはほどほどにします(戒め)

そうそう、彩陽の出演した舞台「2LDK」も、簡易感想でまとめる予定です。
まぁ、コレもすごかったんですよー。

さて、今日は朝早く起きて一日中動き回っていたせいか、既に眠気が半端ないので、早いけどここでお開き。
イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。
ではではー。

広告を非表示にする