読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 見てきました(ネタバレなし)

パンフ 
豊洲のユナイテッドシネマへ、まどマギ新編「叛逆の物語」を見てきましたー。
公開初日なので、内容については書きません。
賛否両論という話を聞いていたので、鑑賞前から色んな意味でドキワクな感じでしたが、個人的には良かったです。
いや、むしろ最高だったかと・・・(※個人差アリ)。

天候は台風が2つ同時に近づいてきたり、地震が発生したりでワルプルギスの夜まっしぐらでしたけれどw
無事に劇場にまで足を運ぶことができてホッとしました。
あ、パンフはネタバレフルスロットルですので、鑑賞後にご覧ください。
見終わった方、是非語りましょう。

まどほむ 
色紙はまどほむ。
ほむスキーな私にとっては当たりでした。
他の色紙も収集したいので、早いうちにまた観に行かねば。。。
あと2回は観たいですねー。

そんなわけで、叛逆の物語の行方を、是非ともその目でしかと確かめて来てください。
ティロ・フィナーレ

広告を非表示にする