狩猟と捕獲と孵化からの帰還

こんにちはー。
久方ぶりです、大達人です。

3週間近く更新してないと、ブログの書き方も・・・さすがに覚えてるか。
小学校高学年の頃以来じゃないかくらいにゲームに熱中していたため、不確定乱数的な生活を送ってました。
主にポケモンMH4
前者は孵化作業やら理想個体やら情報取得のための動画徘徊とかでとにかく時間がかかりますねー。
その分、レートに潜って勝ったときの満足感は何にも代えがたいモノがありますが。

そんな不健康極まりない生活を送っていたのは金欠だったから…というわけで。
イベントに参加しなければ、ただの引き籠りになるゴミカス系男子です(虚ろな目)
2月には越えなければならない壁が5、6個あるし、なるたけ出費を抑えて年を越したいところ。

さてさて、話は変わって、今日は奈々さんの台湾LV@新宿に参加してきます。
セットリストも国内ツアーから大幅に変わってるようで、何の情報も見てないから楽しみですね!

広告を非表示にする