だってパーティ終わらない

だってパーティ始まらない 


_人人 人人人 人人 人人人_
> だってパーティー始まらない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

出落ちにもほどがある。

そんなわけで、今日は11月最終日!
明日から12月が始まりますが・・・早いものですねぇ〜。
なるべくやり残しがないようにして年を越したい(切実)

シンフォギアライブの前後は4連休なので、そこでレポったり何なりを済ませたい…
フ、フラグじゃないよ(震え声

戦利品 

さて、今週は楽しみにしていたCDのリリースがたくさん!
お財布にも頑張ってもらって、どっさり回収してきました。
スフィア、美菜子、ゆかりん、μ'S、ミンゴス、ジョルノ、ほちゃ、ゆかちというラインナップ。
今年中はこれだけで生きていけそうな勢い(笑)
アルバムも2枚あるし。

特典とか  

もらった特典たち。
ポイントの関係で、メイトを利用するのが多いんです。
今回も全てメイトで一括購入したんですが・・・特典を全てレジへ持ってくる作業で店員さんがあたふた。
…本当に済まないと思っている(CV.小山力也

いやはや、12月も購入物が多くなりそうですねー。
香菜ちゃん5thシングル、ナナクリ6、みのりん5thアルバム、彩陽2ndカバーアルバム、はらみー1stアルバム、ラブライブ!3rdライブBDとファンディスク。
楽しみな反面、諭吉さんがお亡くなりになるのを泣きながら見送ることに(ry

広告を非表示にする