デジャヴ。

昨夜、スフィアのライブから帰還して、布団に潜ってからしばらくして強烈な悪寒。
まさかなぁ…と思いつつ、恐る恐る体温を測ったところ、39度オーバー。
副業はお休みをいただいて、症状がやや落ち着いてから病院へ行って検診してもらいましたが、幸いインフルエンザではありませんでした。
去年の同時期にインフルエンザにかかり、ハルカスの名古屋公演を見送る羽目になった時と症状、状況が被りすぎて、「うわぁ、今年もやらかしてしまったか…」なんて思っちゃいましたよ。
(というか、これでインフルだったら、ライブで連番した方達にご迷惑を…ってな感じでgkbrしてました)

今月は楽しみなことが目白押しですから、体調にだけは気をつけねば。いや、マジで。
そんなわけで、スフィアのライブの感想はまた後日ー。
元気になったら書きます。

広告を非表示にする